LIXIL エクステリアコンテスト2019

2018年 エクステリアと家族の幸せ部門

ガーデンルームストーリー賞 入選賞

株式会社 アロウズガーデンデザイン 様

長野県長野市青木島町大塚1031-1 TEL:026-214-9156 http://www.allowsgarden.jp/

受賞店様のコメント

完成してから3年が経過し、庭での色々な楽しみ方を実践されているT様。ガーデンルームやプラスGのアネックススペースでは運動や食事を、休日には昼間から、お仕事帰りにはライティングが美しい夜のガーデンで満喫されています。良い季節になると、多くのご友人と子供たちが集まり、とても楽しいガーデンパーティーが開催!水と光、そして庭一面から聞こえてくる楽しそうな笑い声。庭生活の素晴らしさを実感できる風景です。

お施主様のコメント

当初は、天気や季節に関係なく庭を眺めたいと思い設置したガーデンルーム。実際に設置後は焼き肉をしたりと、眺める庭から過ごす庭へと活用が広がりました。旅行に行く回数も減り、今では友人や子供を大勢呼んでガーデンパーティをやるまでになりました!雨の予報でも安心してパーティが計画でき、当時は室内にはない解放感の中、外で遊ぶ子供を見ながらの食事を楽しんだり、大活躍でした。
家と庭と笑顔を繋ぐガーデンルーム、今ではすっかり虜です。